★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年12月16(土)

本日、郵便受けに入らない大きさの
定形外郵便が再配達された。

前回ブログの答え合わせは、
やっぱり『卓上カレンダー』だった。
ネット店舗と実店舗の名前が違うから
紛らわしいわ〜〜〜!(汗)




今日は、ピノをトリミングに連れて行った他は

特段、何の予定もなく。

今回のバンダナはクリスマス仕様やね★




トリミングが終わると、いつものごとく

夫婦2人してピノの首元や体に顔を埋めて、

爽やかなシャンプーの残り香を嗅いだり、

チュッチュしたり。

ピノが可愛すぎるんよ〜〜〜(笑)





晩は、ダンナのリクエストで

久しぶりに近所の炭火焼肉屋へ。


14日(木)と15日(金)は忘年会続きで

結構な量のビールを飲んだので、

今日は休肝日と決め、烏龍茶で乾杯。




焼肉は、カルビ1人前、ハラミ2人前、

テッチャン1人前を注文して。


焼けたお肉をタレにつけたら

ご飯の上でバウンドさせて、パクリ。

いつもビール優先でご飯は頼まないけど、

久しぶりの白米とお肉の相性は最高〜!!




さくらユッケ、野菜サラダ、たまごスープも

美味しくいただいた。

今年の焼肉は、これで食べ納めかな??




ちなみに、

14日(木)は3人で韓国料理、

15日(金)は5人でふぐのコース料理を堪能。


話に夢中になっていて

韓国料理は撮影していなかったのだけど、

ふぐのコース料理は参加メンバーに頼まれ、

しっかりと写真に収めたので、備忘録として。


当日は2人が遅れてきて、

5人揃ったところで改めて乾杯。

量が減ったビールグラスを持っているのは

先に始めていた3人(笑)




ふぐの湯引き。

もみじおろしとポン酢が合う〜★




1人前のてっさ。

透明な身が美しすぎる!!




大好物の、ふぐの白子。

とろりととろけるクリーミーさがたまらん!!




ニンニクが効いた、ふぐの唐揚げ。

これは絶対にビールやろ〜!!(笑)




メインのてっちり鍋。

圧巻の5人前!!




最後は雑炊で締めて。

ほっこり優しい味がする〜〜〜★

ウマーーーイ!!




今月、忘年会の予定は4回で、

これで3回を消化した。


仕事納めの日も飲み会の予定が入ったので、

あまり飲み過ぎないように

体調管理に努めたいと思う。

12月はグルメ月や〜〜〜★