★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年8月12(土)

火・木・土は透析の母。
透析の日は、いつも7時30分に家を出て、
14時過ぎに帰宅するスケジュールだ。

甥っ子Y夫婦は、今日の昼過ぎに愛媛を発ち
大分へ戻る予定だったので、
母が家を出る時間に別れを惜しみ合い。
YとRちゃんの優しさが沁みるなぁ…(涙)




新潟の兄Hが運転する車で

母を通院先の病院へ送り届け。

透析、頑張ってね!




お昼は、開店時間を狙って

愛媛の兄T、甥っ子Y夫婦、新潟の兄H、

ワタシの5人でイタリアンのお店へ。

人気店ですぐに満席になるからなー。




愛媛の兄Tと甥っ子Y夫婦の家族写真を

何枚か撮りながら、

美味しいピザやパスタを頬張って。

皆で食べると、さらに美味しいね〜★




13時前には

甥っ子Y夫婦が出発するのを見送り。

帰ってきてくれて、ホンマにありがとう!!

気をつけて帰ってね!


14時前に新潟の兄Hと一緒に

透析が終わった母を病院まで迎えに行き。

母、お疲れ様〜!よく頑張ったね!!




帰宅してからの、おやつタイム。

愛媛の兄Tからの提供〜★(笑)




リバイバル品のようで

『かっぱえびせん姉妹品』と書いてあるけど、

食べてみると想像していた塩味ではなく、

まさかの練乳風味の甘いスナック菓子だった。

脳がバグるわー(汗)




その後は、冷房の効いた寝室で

母と新潟の兄Hと3人でお昼寝タイムを挟み。


夕方に、愛媛の兄Tと新潟の兄Hと3人で

イオンに買い物へ出かけ。




20時から、本日の晩ごはん。




甥っ子Kから愛媛の兄T宛に届いた豚肉を

皆で美味しくいただいた。

ごちそうさまでした〜★




昼前にダンナから届いたLINEで

ピノのことが気になっていたので、

22時頃にダンナとLINEビデオ通話を開始。




もともとピノは少食なので

普段でもよくあることなのだけど、

とりあえず、朝のごはんを夜に完食したらしい。

ハンガーストライキ解除★(笑)


5分程度だったけど、

画面越しのピノに癒されて。

今すぐ撫でくりまわしたい!!




最後に、台風7号の状況。


(画像はお借りしました。)



新潟の兄Hは

15日に愛媛を発つ予定だけど、

山陽新幹線が15日から16日の午後にかけて

計画運休の可能性があるとニュースで知り、

日にちをずらすことを検討中だ。

何とか無事に

お繰り合わせいただけますように。