★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年8月11(金)

今日からワタシは10連休。
今年は父の初盆ということもあり、
お盆は愛媛の実家へ帰ると決めていた。
今月の仕事は
このために頑張ってきたと言っても
決して過言ではない。
猛暑疲労も蓄積してるし、疲れたぁ〜〜〜。

なのに、歪な進路を辿った台風6号が
ようやく熱帯低気圧に変わったと思ったら、
次は台風7号が直撃しそうな予報が出ていて。

勢力が強いノロノロ台風で
各地での長期間の影響が心配されるため、
漠然とした不安は消せないけれど。
どうか被害が出ませんように!!

(画像はお借りしました。)



今日は朝9時には家を出る予定だったので、
留守を頼むダンナのために
ささっと冷麺の準備だけ整えて。
時間の関係上、錦糸卵は割愛★(笑)




昨日は飲み会で午前様だったダンナに
自宅最寄駅まで送ってもらった。
ダンナ、ありがと〜★
ピノちゃん、お留守番よろしくね〜。




雲に覆われて太陽は見えなくとも
蒸し暑さは変わりなく、
ハンディファンが欠かせない。
あっつーーーーー!!(汗)




電車を乗り継いで新大阪駅へ辿り着き、
新幹線乗り換え口へ。

ひどくごった返している上に、
切符や交通系ICカードの改札機の通し方に
慣れていない人が多かったようで
新幹線の改札前は長蛇の列ができていて、
通過するのに10分近くかかった。
とりあえず、時間に余裕を持って
行動してて良かったー。

無事に新幹線に乗り込み、岡山へ。
駅に到着した後は、
隣接する商業施設内にあるもつ鍋のお店で
新潟の兄Hと合流し、ランチで一息。

やっぱ、もつウンマーーーーー!!(笑)




ワタシは在来線の指定席を取っていたけど、

新潟の兄Hは指定席が取れておらず

自由席狙いだったため、

出発時刻の30分前には店を後にして

自由席を確保するためにホームへと並び。

無事に自由席に座れて良かったね!


電車の出発とともに爆睡。

定刻より少し遅れて実家最寄駅に到着すると

愛媛の兄Tが迎えに来てくれていた。

いつもありがとう!


一旦、実家に帰宅して、小休止の後に

皆でお墓参りへ行くことに。


昨日、帰省していた

愛媛の兄Tの二男夫婦も一緒に

まずは、母方のお墓参りへ。




次に、父のお墓参りへ。

父〜!会いに来たよ〜〜〜!!

あっちの世界で元気にしてるかな??




それから、父方のお墓参りへ向かい。




先に、金光教の教会へ参拝して、
久しぶりに先生や奥様とお話ができて
癒しのひとときを。
恒例の写真撮影に応じていただき、
ありがとうございます!



最後に、父方のお墓参りへ。

自然に囲まれた環境に癒されて、清々しい気分。

皆で来られて良かったなぁ〜。




おばあちゃん(母)と孫夫婦の

とてもいい感じの写真が撮れたので、記念に。

母、めっちゃ嬉しそう(笑)




その後は実家に帰宅して、

母以外の5人でホルモン焼肉を食べに行き

本日の労を労ったのだった。

いいスタートが切れた1日やったな〜。