★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年7月30(日)

このところ、会議や出張続きで
バタバタと忙しかった。

特に疲れたのは28日(金)で、
重鎮クラスが出席する
割と大きな会議が開催されたのだけど、
報告案件だった担当業務が槍玉に挙げられ、
上司ともども憤慨するような内容だった。

以前から懸念されていた課題について、
これまでに何度も各部会で調整・検討を行い
繰り返し議論を重ねてきたはずなのに、
そもそものルールをすっ飛ばして意見する
声の大きな一部の重鎮達に振り回され、
結局、来月の会議へ持ち越されることに。
今回で終止符を打つ予定だったのに、
かなりの消化不良でぐったり…。




そんな仕事のモヤモヤ感を吹き飛ばすべく、

昨日29日はいつものレイトショーで

『キングダム 運命の炎』を観に行った。


実は、公開日の28日に

前作の『キングダム2 遥かなる大地へ』が

金曜ロードショーで放映され、

家でダンナと一緒に予習的に観ていたのだけど

2人とも、ところどころ寝落ちしてしまい。

とにかく疲れていたし、

ビールも飲んでいたからね〜(汗)


もしかして当日も映画館で寝てしまうかも…と

少し心配だったけど、実際には杞憂で、

先週の『ミッション:インポッシブル』に続き

最後まで楽しみながら作品を堪能できた。

吉沢亮が相変わらず美形すぎるーーー!!
早よ続編が見たい〜〜〜!!(笑)


(画像はお借りしました。)



それから、昨日、新潟の兄Hから届いた

くろさき茶豆。

いつもありがとう〜〜〜!!

嬉しい〜〜〜!!




早速、今日の朝昼兼用ごはんと

晩ごはんに登場してもらった。

美味しいものは美味しいうちにね〜。


朝昼兼用ごはんでは、メインの冷や汁のお供に。

写っていないけど、缶ビールを片手に★(笑)




晩ごはんでは、土用丑の日のうな丼のお供に。

写っていないけど、日本酒を片手に★(笑)




また明日から始まるバタバタの毎日を想像すると

何だか憂鬱になるけれど、

無理せず、ボチボチこなしていけたらと思う。

はー。やること山積みやーーー。