★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年6月25(日)

この土日のいずれかで
先代犬ピットのお墓参りへ行こうと
ダンナと話をしていて、
今日の午前中に家を出たものの。

出発して2〜3分後に
ロウソクと線香とチャッカマンの
お墓参り一式セットを忘れたことに気づき。
あらら。
メインの必需品を忘れるって、どうよ(汗)

とりあえず、
近所のクリーニング店に寄ってから、
一旦、家に取りに帰ることに。
ピット、ごめーーーん!




気を取り直し、改めて再出発したら、
いつもの花屋で供花を購入して。




外の気温を示す看板を見ると、29℃。

曇り空の下、「もう夏やな〜。」と思いながら

山の緑と渓流の側を通り過ぎる。

窓を開けると、風が吹き込んで気持ち良き★




ペット霊園に到着。




階段を駆け上がったところで

色鮮やかなピンクに目を奪われ、

興味深げに匂いを嗅ぐピノ。

どんな香りがするんかな〜★




供花を挿してロウソクを灯し、

線香を供えてから手を合わせる。

ピット、久しぶりやね〜。

空の上で父と一緒に居てるかなぁ。




お墓参りをすると、

やっぱり清々しい気分になる不思議。




来た道を戻り、

HottoMottoのお弁当を調達して帰宅。




また、今日は、父の180日祭だと

埼玉の姉から連絡があり。


夜は父の遺影を前にして

『祖先賛詞』を読み上げたのだった。

もう亡くなってから180日が経つんか…。

今、父の魂はどこで何をしてるんやろう。

会いたいなぁ…。