★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 (2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始
 2021年9月20日 ノルバデックスに変更

丸レッド昼食後、薬ノルバデックスを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2023年1月5(木)

今日は、7時30分から18時まで
埼玉の姉とずっと出ずっぱりだった。

非常に疲れたけど、備忘録として。
疲労感はあるんやけど、
なんか記録として残しておきたいんよなぁ〜。


7時30分、透析を受ける母を病院へ送り。




7時55分、市営墓地Sを下見。




空いている区画(約1.6㎡)を確認。




8時30分、法務局へ電話して、

相続登記について電話相談を予約し。

15時に専門員さんから連絡がある予定〜★


8時50分、市営墓地Hを下見。




昨日、役所からもらった

市営墓地の区画地図のコピーを頼りに、

空いている区画(約3.3㎡)を

いくつか確認し、良さげな区画を発見。




区画地図に空きの印が入っていなかったので、

9時30分に役所へ行き、

希望の区画が空いていることを確認して。


その後、市営墓地Hの一部を

下見できていなかったことに気づき、

10時に再度、市営墓地Hへ向かい。


ひととおり、すべて下見して、

やっぱり最初にいいなと思った区画が

ロケーション、整備状況、日当たりなど

トータル的に勘案して最高だった。


埼玉の姉と「ここやね!」

気に入った区画をバックにパシャリ。

光の加減がすごい!!父も賛成かな〜。




11時、墓石の件でI石材店を訪ねるも、

事務室が閉まっていて。


11時20分、K石材店にて

概算で見積もりを出してもらい。


11時50分、T石材店でも

見積もりを出してもらった。

K石材店もT石材店も、

どちらもいい感じで甲乙つけがたい!!



12時50分、お好み焼きランチと

焼きそばランチをシェアして。

それぞれワンプレートと味噌汁が付いて

800円て、コスパ最強やん〜〜〜★(笑)




13時30分、カフェに移り、

埼玉の姉はヘーゼルナッツ・ラテ、

ワタシはホワイトカフェ・ラテで、

しばしブレイク。




14時、透析が終わった母を迎えに行き。

14時10分、その足で市営墓地Sへ向かい、

母にも空き区画を確認してもらい。




14時30分、続いて市営墓地Hへ向かい、

同様に母にも空き区画を確認してもらい。




母も気に入ってくれたようで、

最後に、母と埼玉の姉と一緒に

区画をバックにパシャリ。

やっぱり光の差し方がすごい!!

父の意思表示と受け止めるよ〜。




15時、帰宅すると

法務局の専門員さんから電話があり、

色々と質問して。


登記申請にかかる書類は

郵送してもらえるとのことだったけど、

時間を無駄にしたくなかったので

15時30分、隣市の法務局へ

直接、書類をもらいに行き。


16時、隣市の役所で

相続登記に使用する戸籍などを

交付してもらい。


16時45分、実家エリアの役所で

相続登記に使用する戸籍や附票、

固定資産の課税台帳記載事項証明書などを

交付してもらって、

長い1日が終わったのだった。

今日まわれるところは全部まわったから、

めちゃくちゃ疲れたけど、めっさ達成感!!