★★★★★★★★★★★★★★★★★★
miyucchiのブログにお越しいただき、
ありがとうございます。
ポチッといいねを押してくださった方、
コメントをいただいた方、
フォローしていただいた方、
本当にありがとうございます。
このブログは、自身の備忘録として
記録していますので、
ゆるく読んでいただけると幸いです。(^o^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


丸ブルー(左乳がんステージ3a)
 2018年8月23日
丸ブルー術前抗がん剤治療
 2018年9月12日 CVポート埋込)
 ・EC療法4クール
 ・タキサン療法(パクリタキセル)12クール
 ・HP療法7クール(タキサン療法と併用)
丸ブルー手術(皮下乳腺全摘&一次一期再建)
 2019年5月8日
 (リンパ節郭清あり)
 ★病理検査の結果、7㎝の腫瘍が完全奏効したため
 放射線治療は省略
丸ブルー術後抗がん剤治療
 ・HP療法11クール(単独)
 (2019年12月20日 CVポート抜去)
丸ブルーホルモン療法(10年)
 2019年6月4日 タモキシフェン開始

丸レッド昼食後、薬タモキシフェンを服用
丸レッド毎食後、薬酸化マグネシウムを服用



🔘2020年1月3(金)

明けましておめでとうございます。
元旦は、ダンナの実家へ
新年の挨拶に行っておりました。

防寒対策として、ヒートテックや
コンパクトなウルトラライトダウンを
ブルゾンの中に着込み、
ダンナの両親と一緒に近所の神社へ初詣。

昨年中に手術と抗がん剤治療が終わり、
無事に新年を迎えられたことへの
お礼を申し上げて来ました。
家族皆が健康でいられますように!!




おみくじを引くと、
お義父さん(中吉)以外は3人とも大吉。

てか、真っ先に病気の項目を見てしまうのは
罹患した人あるあるなのでしょうか?
幸先の良さげなご神託に
思わずニンマリしてしまいました。
よっしゃ~!!(笑)



お義母さんが用意してくれていた
お雑煮や水炊きを堪能するも、
お腹いっぱいでお節までは辿り着けず。

食後は、お義父さんが退室し、
お義母さんとダンナとワタシの3人で
病気や老後、お金の話などをしたり。
ある意味、家族会議★
考え方を確認しておくのって大事かも。

帰る際、ビールの詰め合わせとともに
お節を詰めた大きめのタッパを
4つも持たせてくれました。
本当に、いつもありがとう!!感謝!!



正月2日目は、
引き続き天気が良かったにも関わらず
どこへも出かけずに
ダンナと2人、家でゴロゴロ。

ダンナはいつものゲーム三昧、
ワタシは本を読んだり
Amazon Prime Videoで映画を観たり
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
ネットショッピングをしたり。
いつものZOZOTOWNでセール品狙い~★



正月3日目も、相変わらず
ダンナと2人、家でゴロゴロ。

強いて言うなら、
スマホの調子が悪かったので
17時過ぎに機種変更をしに
近所のauショップへ行ったくらいかな。

4人待ちだったので、
結局、明日の12時に来店予約をして帰宅。
明日には初iPhoneやぁ~~~!!


本日の頭。



昨年の12月28日に
自主規制していたアルコールを解禁し、
それから毎日、美味しいお酒を
欠かさず飲めて嬉しいワタシなのでした。
今日の晩は
久保田(萬寿)にしよかな~★(笑)