病院に到着して
時間外のところで検査してもらったが
その時点ではまだ何もわからず
血液検査の結果を待っていたキョロキョロ





救急車の中で旦那が
母親に電話してくれていたので
母親が到着!!



その頃には痛み止めがきいてきたので
このまま帰れると思って
まだ帰れないのかなーと3人で話してたニヤリ




妊婦なので産婦人科の先生に
見てもらいましょうと言うことで
産婦人科病棟へ移動DASH!




念のためエコーで見てもらうキョロキョロ
赤ちゃんは元気ですねーとのこと
そのあたりから産婦人科の先生が
慌ただしくし始めたあせる
電話をかけたりバタバタあせる



そして戻ってきた先生から
HELLP症候群ということを
通告されました。



この辺りから旦那と私は放心状態ハートブレイク
先生が説明してくれていたけど
断片的にしか記憶がないあせる

母体が危ないので
一刻も早く赤ちゃんをお腹の中から
出さなくてはならないことを
告げられもう呆然としまくり🤦‍♀️


まだ28週なのでこの病院の
NICUでは受け入れることができないこと
そして麻酔科の先生がいないということで
産婦人科の先生は私の受け入れ先を
探してくれていましたDASH!





自分はどこに行かされるんだろうと
思いながら呆然としていましたショボーン