昨日、初めての運動会が終わりました拍手

夏休み明けから1ヶ月しかないのに
頑張ったなぁっておねがい
運動会を観てる時は、涙も出なかったけど←

ビデオ編集したら涙出てきた笑い泣き

やっぱり、あの幼稚園に入園して良かったよ。



今日は、とにかくゆっくりしたい日でw

近所のお友だちが誘ってくれたけど
そんな元気はなくお断りしたよアセアセ



はい!←

このタイトルで気づいたアナタはピンクハート


多分、関西人でしょう?爆笑


そーです!

{C2667A75-9FF1-4593-8E3F-02AC938DA013}

数日前からこみゆと食べたくてw

いつでも買えると思うとナカナカ買いに行かんてへぺろ


知ってますか?

大阪名物、551蓬莱ピンクハート

蓬莱本館もあるから間違えないでね。



味が違うから!


{9BC29335-392A-4D9A-87BD-D407AC1B36FC}

こみゆさん、まさかの1個ぺろりと食べましたびっくり

好きなものなら食べる不思議タラー

手が汚れたくないからと

ナイフとフォークで(; ・´ω・`)


ではではバイバイ