映画すみっコぐらし観たのと可愛い恋愛おはなし書きました | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています


映画すみっコぐらし観にいってきました。
ミスドのピカチュウも⚡️o'ᆺ'o⚡️
最初の方で可愛すぎて泣きそうになりました(早い)娘が最後まで集中していたから良かった(*^_^*)



❄❄❄❄❄

ジュニアさん向けのサイトにも載るので

可愛く書いたおはなしですニコニコ

内気な女の子がヒーローに助けてもらってキラキラする✨


このお話書いているころ、うちにコロナやインフルエンザや風邪菌が続けてやってきて…あわわしている時期でした。だからなのか、誤字すごいのあった。(直したけれど)


余談ですけど、アメブロ書くの楽しいです❄
言葉は選んで書いているけれど、素直に?すらすら書けるアメブロ。

こういう場所っていいよねおねがい
いつもありがとうございます✨