ほんのり出演 北海道警事件ファイル 警部補 五条聖子5 | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています


先日は私寝ている間にテル子ちゃん、ブログ書いてましたね、一時間かかったみたいです。テル子ちゃん、昔の童謡をネットで聴いています✨楽しそうですおねがい


去年、警察署のシーンに関わらせていただきましたドラマ、


テレビ東京で本日14時から

春の新作ミステリー
北海道警事件ファイル 警部補
五条聖子5

が関東圏で放送されるようです!

北海道はまた今度かな

旭川、美瑛、知床が舞台なのです🌼
カットされてなければ私もほんのりといます


現場からチャリ全力で帰ったあとに写真撮ったから髪の毛もさん。

よろしくお願い致します❗