こびとづかんとクリスマスプレゼント | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています

>


実家にキノコビト(!?)遊びに来てましたドキドキ

おいっこめいっこ、こびとづかん流行中音譜

ちなみにイエコビトは
よくものなくなる
ほこりがたまる
めざましせっとしたのにならない
ねこがどこかみている
なくしたものがやねうらからみつかった
で、3つ以上当てはまれば家に住んでるらしいです!!
私の家にもいます合格
YouTubeのこびと観察入門でありましたチョキ

今年は、姉妹あんどマザーで
おいっこあんどめいっこ達にスリーディーエス、
姉妹でおとっつぁんにジーショック、おかっつぁんにダウンとブーツをプレゼントゥしますたでした音譜

みーんな喜んでくれましたやったぁいぇーいアップラブ