おまもり | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています



この前のイルミネーション撮影の時に去年舞台でプレゼントして頂いたアウター着させてもらいました虹あたたかーニコちゃん

撮影とか舞台とかの時に欠かさず持ち歩いている芸能のお守りを数日前に紛失しました泣

と思っていたら…

昨日見つかりましたラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お稽古帰りに!!!!
いつも稽古送ってくれてるお芝居の先輩の車にクラッカー

最近も家の前に携帯電話落として数時間行方不明になりましたためいきよく物を落としますダウンこびとが物をどこかに隠すか、握力弱くて落とすか…それとも!?

芝居できなさすぎて、とうとうお守りにも見放されたガビーン泣と思ってやさぐれかけたけど

まだ大丈夫かしら晴れと思いました星