おなかすいた | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています




髪の毛染めましたけど色はあんまりかわりません虹
赤みをなくしたかったのでアッシュをちょこっと自己満足な変わり具合晴れ

今は撮影やらで髪の毛の色大きく変えたくないけど、そのうちグリーン系の色にしたいですチューリップ黄名前忘れたけど、ある国の子供の髪の毛の色星よくわからないけど日本人の髪の毛で作るのは難しそう汗
高校の時、髪の毛染めるの楽しすぎてやりすぎて、黒色に戻したら不思議な緑色になった事あります汗

台本みてたらお腹すく…

今辛いラーメンと言う言葉をつぶやいている方がいらっしゃって

もうれつに辛いラーメンが食べたい…DASH!
だけど我慢!!

次の撮影のお仕事まで(撮影まであんまり日にちないけど)絶対顔やせるのっアップ