りゅう座流星群 | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています



初めて育てたかぼちゃくん薔薇

りゅう座流星群、昨日寝て見逃しちゃいましたシャボン玉ピーク終わったけれど今日ちょっこり見てみよ音譜

うん、私は星を見ると未来を見ている感じがする…不思議星

特に流れ星を見ると元気に動いてる未来な気がしてワクワク晴れ

見える星達は過去なのにきらきら!!

さっき宇宙の番組で、宇宙地図制作中な人達がいらっしゃるってやってました
虹初めは人よりも小さかった宇宙…すんごい成長好

絶対に今の多くの当たり前がそうじゃなくなる時がくるとおもいますた\(^o^)/