スーパームーン | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています

みゆぶろぐ☆  miyublog(^w^)-CA3F06260001.jpg
今の月キラキラ

神奈川の幼なじみが停電の時、星が綺麗だったと言ってて思い出しましたキラキラ

スーパームーン!!!!

太陽と月と地球が一直線になって、地球に近づきますキラキラ
20日の3時10分に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近いところを通過するみたいですキラキラ19年ぶりに地球と月の距離が最短距離になり、その事をエクストリームスーパームーンと呼ぶらしい!!

月が大きく見えるみたいキラキラ

満月から次の新月までの期間、月が何倍ものパワーを発揮する日が続くみたい

前に人間と月の関係って本よんで、人間や生き物の心にも月は影響を与えるって書いてありましたキラキラ

潮の満ち引きだけじゃないみたい!!

今お祈りしたけれどその時間も月に向かってまたお祈りします今回の事を