先日、念願の楽天の試合を観にクリネックススタジアムに行ってきました~!!

野球大好き!という訳ではないんですが、地元球団ができて、すぐ側に球場がある。

そして、野球好きの友達の話を聞いてると、とっても楽しそうで・・・


ずっと気になってたんです!行きたかったんです!!



ひっそりと。。



ひっそりと。。

試合始まる前から、ビール頂きました♪

ビール飲み放題という、最高の席を用意してくれた友達に感謝!!



ひっそりと。。
暑さに耐え切れず、ビールの合間にカキ氷。



ひっそりと。。
7回終了後の風船飛ばし、キレイだった~!!!!



試合は同点と残念でしたが、マー君のピッチング見れたし、球場の雰囲気がとっても良くって

かなーーーり楽しかったです!!



これはハマりそうな予感・・・



次こそは勝つ試合が見たい!!!!