満喫中~♪♪新大久保なう(´∀`)今ランチ中~テレビでライブやっててやばいぃぃ~o(^-^)oもうお腹いっぱいだけ どテレビ見てるお買い物もしたし満足満足\(^O^)/購入品はあとで載せま~す(´・ω・)ではぁーё