毎日のhappyや、切ない気持ちとか…
毎日、頑張ってかける自身がイマイチです。。。
でも、今の自分の思い出として頑張って更新していく予定です。
若い時は、夜、働いてました。
華やかな生活でしたが、 それなりに、悩みは尽きなくって。。。 毎日が病み②に繰り返し。。。
でも、いろんな人と会って、いろんな刺激受けて かなり成長できたような気がしています。
でも、私は今の私としっかり向き合って行こうとおもっています。
皆様、気軽に見てってください♪
このブログにはまだ投稿がありません。