今から大量更新 | みゆちゃんBLOG

今から大量更新

クリスマスクリスマスツリードキドキ
派遣からの三浦ドキドキ
女8人で海の見えるホテルに泊まったよニコニコドキドキ←無駄にロマンチック笑
あー(^O^)ドキドキまじで笑ったなニコニコ!!
フィリピン産のプーさん

てかあれから誰かmixiネーム変えた人いる?得意げ


みんなで飲んで騒いだわニコニコドキドキ
部屋がかなり広くて5部屋?ぐらいあったからみんなちらばってたし笑

お風呂もちらばってたしなんかまとまりがないうちらだけど
そんなぐだぐだだいすきだよーんドキドキ

24、25日はみんなのおかげでとっても充実してました★だいすきドキドキ