TOHO忘年会 | みゆちゃんBLOG

TOHO忘年会

昨日あれから10人くらいで忘年会ビール
と思わせつつ実は安田さんのお誕生日パーティーラブラブ!チョキ

てか昨日は安田さん佐藤さん大泉さんいてやばかったガーンあと高橋さんがいたらエロ四天王が揃うからねシラー
まじ内容やばいと思うシラー
「みゆき!今から30秒間耳塞いでアーって言っててくれる?」とか何回言われたかしょぼん
みんな普通に変態でしょシラー!笑

でも笑ったわーニコニコ本当たのしかったラブラブ!チョキ安田さんまじでギャグ線高いっ!!
今日今頃花屋でカップルのためにきっとバラを包んでるのかな?
安田さんもこみちに似ててイケメンなのになんで彼女できないんだろう?ガーン←おせっかい



みゆきは早く終電で帰宅しょぼん!!いつも先に帰ってごめんなさいショック!雷

本当たのしかったですラブラブ!チョキやっぱりTOHOやめたくない(:_;)

でも安田さんも佐藤さんもやめちゃったのにこうやって集まってるんだもんねしょぼんドキドキやめてもみんなとの絆はなくならないと信じてます(:_;)ドキドキ