終業式 | みゆちゃんBLOG

終業式

昨日は終業式学校
学校もうなくなるとか悲しすぎるしょぼん!!
終わって、みんなでアイス食べに行ったラブラブ!チョキ
トリプルだよニコニコドキドキ
幸せ~(^O^)ドキドキ


にひひドキドキ
みゆちゃんBLOG-DVC00218.jpg


みんなで話したニコニコキラキラ
やっぱ学校って楽しいねニコニコ
んで、かなにららぽついてきてもらって
赤い糸みた★

良い映画だったよニコニコでも、、うん、でも、なんかね、、、

ん?みたいなのが多々あったショック!!!

けど溝端くんかっこよくて癒されたあ~ドキドキ
まりぽんの友達かわいかったあ~ドキドキ(←主役の名前忘れてしまったあせる


なんかキュンキュンしたのと同時にやっぱり共学はむいてないとシラー

だって、、ねえ?あんなんでいじめみたいのになってしまうの?
むりむりむり・・・・
やっぱり男が絡むと女ってこわいわあガーンあせる
Vivaドキドキ女子校(^O^)←

そいえばかなに言い忘れた~
良いお年を~ドキドキ