忘年会 | みゆちゃんBLOG

忘年会

昨日はバイトだから朝4時半起きショック!ぐぅぐぅ

てかね、朝4:44に非通知から電話かかってきたんだけどしょぼんこわすぎあせる

でバイト得意げ
子供作品多いと大変しょぼん入場者プレゼントあるしスクリーン汚くなるしチャイルドシート使うしで・・・

てかトミカヒーローの舞台挨拶普通にたのしかったドキドキサービスいいんだよねドキドキ
かっこいいしドキドキ

で終わってそっから横浜でデスノ忘年会ビール

なんか迷惑かけちゃってごめんねしょぼんあせる
てか毎度のことながら自分の話ばっかりしてごめんよガーン

あーあせる
でも本当デスノで話してよかったニコニコ
なんかいまさらながらいろいろ考えた!!

自分の真面目すぎる性格本当損!!!!


くっそー得意げあせる

大学はいったら変わろーシラー