トミカヒーロー | みゆちゃんBLOG

トミカヒーロー

今バイト休憩中なんだけど、今日トミカヒーローの舞台挨拶だったんだけど、みゆきカメラ係だったから舞台挨拶見れたレベルじゃなくて1番前でずっと撮ってたのねカメラ

で後で片付けとかやっててそしたらマネージャーに急に呼ばれて
舞台裏行ったらそのトミカヒーローに出てた芸能人(←名前はわからない

の人たちから一緒に写真とりたいって言われて何故かみゆき一緒に写真とっちゃったよ~(^O^)ドキドキ

しかも普通にかっこよくてびっくりした!!!!!!!!

でもそれまでずっと片付けてて走り回ってて急にとまったから多分顔真っ赤なんだろうなシラー

あーファンになりそうラブラブ!

てかかっこよかったなあー得意げドキドキ

てかつかれたショック!舞台挨拶って満席になるからいやーしょぼん
今日4時半起きシラーさすがにねむいわガーンドンッ