朝から | みゆちゃんBLOG

朝から

長津田から十日市場間の電車では1駅分を45分かけてあるいてきたよ(^O^)ドキドキ

まあDVD返しに行かなくちゃいけなかったからねショック!つかれたーあガーン!!
眠いショック!
でもこれでやらなきゃいけないことほとんど終わったニコニコチョキ

あとは漢検の応募用紙送るのとバイトの用品買いに行くのと
あとは学部志望理由書くのとあと英会話のセルフスタディ溜まってる分全部やらなきゃ~しょぼんドンッあとテスト4回分あるショック!
今年中じゃないと期限がすぎてしまうショック!!!

がんばれショック!あせる

そーいえば昨日ね、道頓堀からみんな原付きで帰ったのシラー
あたし1人置き去りの現地解散ハートブレイク
でもそのかわり集まる時毎回みゆきの家の近くでいーってラブラブ!チョキ
じゃあ次は牛角でつぎはとりでんだね!!
でもなんか原付きほしくなってきたーショック!ドキドキ
でもお金ないしショック!あせる
歩け!!やせろ!!

そだ!!今年中にやらなきゃいけないことにダイエットもいれなきゃ!!
てかダイエットっていうよりダイエットを成功させなくてはシラー

今から最終登録だよしょぼん!!
緊張するしょぼんこれで大学決まるんだなあーショック!
生麦なんか今日治安悪いんだけどしょぼんドンッ