3年生 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

3年生

わが子・・・・・早いもので上は中1、真ん中は小3、下は2歳



本日は真ん中の男の子のことを少し


正直親としては、いじめられないだろうかと心配しておりました。


特に真ん中の子の学年は、元気がいい子が多くて


先生たちもかなり手をやいてるみたいです。


そんな中うちの子は大丈夫??


といつも本気で心配していたのですが、先日先生から電話があって


「元気がよすぎるので、手を焼いてます・・・・少しおうちの方でも注意してもらえませんか?」


との電話がありました・・・・・・汗


親ってバカ(スイマセンそうでない方、自分だけかも)ですね!!


わが子に限って人様に迷惑をかけるなんて・・・・・


とかなりショックを受けました。


もちろんすぐに息子に事情聴取


まぁ~~よく喧嘩してるみたいです。


喧嘩はよしとしても、明らかに自分より弱い子にも


ちょっかいをかけてたみたいで、ショックでしたぁ~~


本人はイジメをしてるつもりは、まったくないみたいなんですが


やられてる方は、たまりませんよねムカムカ


それが1か月くらい前かな。


最近はかなりいい感じですよと先生も言ってくれてます。


少しは安心してるのですが・・・・・・



子育って本当に難しい!!


最近は改めて育ててくれた親に感謝いたしております。