困った!! | かってにライバルは、真鍋かをりさん

困った!!

今日の昼知り合いのAさんが


「新しく携帯を買ったので、番号を教えてもらえます?」


とやって来られました


「もちろん、いいですよ♪じゃあ番号教えてもらえますか?」


とわたくし


「赤外線で送りますね」


「赤外線ですか・・・・・・・・どうやって使うんですか?」


赤外線通信なんてまったく使ったことがありません汗


「えっ???簡単ですよ・・・・」


と一通り説明を受けて


いざ通信開始・・・・・・・


「あれ??行きませんね?」


とAさん


「何か暗証番号を入れろって出てるんですが」


何度も番号を入れてみるのですが


まるでダメ、おまけに一回間違えると待ち受け画面にすぐもどるので


だんだん面倒になってきて、番号を何度間違えても画面が戻らない


オールリセット画面で、適当に数字を入れてたら・・・・・



なんと暗証番号発見!!!


ひょっとして自分て天才、一瞬なんとも言えない優越感が訪れましたおんぷ



んでもってすぐ、気がつきました・・・・


いいわけないじゃんムンクの叫び


慌ててキャンセルしようと、いろいろやってはみたけど


アハハハハハハ・・・・・


アドレス全部消えちゃった354354



そういう事なので、この記事を見てくれてる方で


まだ私から連絡が行ってない人、お手上げです


本当に申し訳ないのですが、メールで電話番号を送ってくださいなキャハハ


よろしく GOOD