全国一斉学力テスト | かってにライバルは、真鍋かをりさん

全国一斉学力テスト

昨日の新聞に先日行われた小中全国一斉学力テストが、掲載されておりました。

何となく国語をやってみたら、1問しか間違いませんでしたにこ

(数学はちょっとねぇ~w)


昨今子供たちの学力低下が問題となっておりますが・・・・・自分も間違いなく学生の頃、日本人の学力低下に貢献した一人ですムンクの叫び

もしこの問題を中学の時にやってたら、多分悲惨な点数を取ってたと思います。

自分でも答えあわせの後、本気でビックリしましたもん(笑)

とても不思議な気分でした・・・・・

高校も専門学校でほとんど勉強らしい勉強はしてないし汗

何でかなぁ~とイロイロ考えたのですが


ヤッパリわたくし天才ルンルン




・・・・・・え~ スイマセン汗


元来本を読むのは大好きでしたが、ブログを書き始めた頃から

それまで以上に本を読むようになりました。

きっと本を読んだり、ブログを書いたりするのはとてもいいことなんでしょうね♪