祝!!駒大苫小牧!! | かってにライバルは、真鍋かをりさん

祝!!駒大苫小牧!!

連覇しちゃいましたね~

57年ぶりだそうですよ!!

夏の甲子園2連覇

 

 

 

(^o^)/おめでとうございます♪

 

 

 

数年前までは、北海道の高校が優勝するなんて思いもしませんでしたが

 

2連覇!!

  

今や北国の高校が弱いなんてことはまったくないですね☆

 

今年の甲子園ベスト16の試合ぐらいからは、目の離せない試合ばかり

 

でした♪

 

あと、夜の熱闘甲子園これもまた感動でした(^^

 

昼の試合で感動して、夜泣く!!

 

そして、嫁にバカにされる((+_+))

 

これも今日で最後か……寂しいな~

 

今夜は思いっきり泣こうかなww