なんともいい日(*^^)v | かってにライバルは、真鍋かをりさん

なんともいい日(*^^)v

今日とても嬉しいことがありました!!

 

 

 

英会話のレベルが上がたんです(受付のオネーちゃんいわく、英語しゃべ

れますか?と聞かれて、しゃべれますと言っていいそうです。)

 

 

 

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

 



習い始めて3年ちょい、最初の頃はジャパンとジャパニーズ


の違いもわからなかったのに


マジ泣きそうでした!! 

 

続けててよかった(^^♪


今日はお気に入りの先生には会えなかったのですが、とても幸せな気分で

(^^


サッカーも日本代表昨日予選リーグ1位通過決めたし、いいことだらけで

す♪♪