11年の片思い | かってにライバルは、真鍋かをりさん

11年の片思い

友達のことをネタにするのは、チョット気が重いんですが

 

前回からの経過を報告させてもらいます。

 

彼の好きな子は元キャバ嬢です、19の時にお店で知り合ってから

 

ズート思い続けてます、結構モテるのにその間彼は彼女も作ってません

 

(まあ、風俗遊びはしてるみたいなので(-_-;)なので純愛てのは????かなw)

 

で、近頃その彼女がお店をやめて昼のお仕事を始めたそうなんです♪

 

彼女がお店をやめて、食事に行くのは今回が始めてらしく

 

「客としてじゃなく、男と女としてメシ食いに行くんじゃー!!」

 

と浮かれまくってたんですが、お食事会明日の夕方からになったそうなんです

 

彼は明後日から仕事なので明日には帰らなきゃいけないんです((+_+))

 

なので今日は新幹線の最終の時間を確認したり、お店を調べたりとパタパタしてました。

 

う~ん・・・・・・・どうなんだろう???

 

うまくいくのかな???なんか彼女のほうが一枚上手のような気がするんですが?

また、明日か明後日に結果報告いたします。

 

あと、Tくんもしこれ見てたら内緒にお願いします<m(__)m>マジ!!