虫取ったぞ~最終回 | かってにライバルは、真鍋かをりさん

虫取ったぞ~最終回

8月1日ついにムシ50匹達成いたしました

  

 

 

 

 

 

 

 

(^o^)丿ヤッホー

 

 

 

 

書かないつもりだったのですが、あまりに嬉しくて♪♪

※※※※※※見て!見て!※※※※※※

うじゃうじゃ

え~と


1日の時点で目標まであと6匹でした


そういや、アユも異常に気合入ってましたww


7匹目以降は自分のものになること知ってたのでww


9時半頃1つ目のポイントに到着、そこで早々と6匹ゲット


ヤッター!!今日は早く帰れる(^^


喜んで帰ろうとしたらアユが大泣き^_^;


そらそうだよね☆ミ今まで我慢してたもんね☆ミ

Papa

「じゃあ、あと2~3箇所回ってみようかね?」

アユ

「うん!!次あっ君の??」

Papa

「アユの!!でも後一匹取れたら帰るけんね」

アユ

「わかった(*^_^*)」


てな感じで、虫取り再開


でも、さすがに夏休み何箇所か回ってみたものの、いません(ToT)/~~~


せっかく見つけた1匹も逃げられてしまい

 

リクエストにより♪


(このシーン拓ぽんさん さんに絵を描いてもらました!!上手す

  

 ぎ!!

  

 

 

 

しょうがないのでスペシャルポイントに行くことに


スペシャルポイント、チョット遠いんですww


そこで7匹捕まえて帰ってきました♪♪


結局12時でした(-_-)zzzネム!!


今年の虫取りはさすがにもう終わりにします(^^