春さね~ | パピコの日

春さね~

いや~最近なんか懐かしくって…8時になってもまだ明るい
今とても綺麗な夕日が見えるけど時間は7時30分過ぎてるしね。

これはスイスに入国した日と同じ。懐かしいなぁ…あの日のこと凄く鮮明に覚えてるのにもう半年以上も前のことなんだ…

ところで今更なんだけど芙槻は自分の誕生日の日に帰ります
帰国後学校行くのめんどいしww
んでちゃっかり帰国と同時に誕プレカツ上げるって作戦さ☆←

あ、チョコ買ったよー
ハチチョコ要るのかなー
太るとか言って要らないかと思ったけど
一応3つ買った!

ああプレゼン×2と翻訳の宿題・・・・・・・・orz鬼か!
でもプレゼンはBGM聞きながらやると意外と進みそう
(まだ手つけてない)
でもFFとかKHとかクロノのBGM聞きながら写真見てスイスでの思い出を振り返ってると何か切なくなるんでプレゼンどころじゃなくなるという言い訳←

あードイツ語もっと話せるようになりたいー
誰か叶えてくれーい←