今日はララガーデンつくばにて1年9ヶ月ぶりにライブを行いました!

 

かなり久しぶりのライブなので、正直お客さんが来てくれるか心配だったのですが、大勢のかたに足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。

 

そして私、彩乃がデザインしたCD購入特典の60枚限定ポストカードも完売、100個限定缶バッジも完売しました!本当にありがとうございました!

 

 

また、沢山の差し入れやプレゼントをいただき、本当に感謝してもしきれません( ;∀;)

 

 

そして今日のライブを開催するにあたって御尽力いただいたララツタの皆様にも感謝です

( ;∀;)

 

物販終了後記念撮影しました!

 

次の予定は入っていませんが、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!これからも頑張ります!