昨日はララガーデンつくばでインストアライブでした!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

天気が心配でしたが、最後まで雨も降らず風も弱く、無事に終えることができました。

おかげさまで新作の take my heart も沢山お客様のもとへ旅立って行くことができました。

購入していただいた皆様、TSUTAYAスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

店内でも盛大に展開していただいていますので、よろしくお願いします。

次回は坂東店での屋外ライブになります。

 

9月28日(土)

ブックエースTUTAYA坂東店

13:00~   15:00~  

観覧無料

 

よろしくお願いします!