先日のワンマンライブで誕生日プレゼントに素敵なグラスをいただいたので、早速使おうとスパークリングワインを買って来ました。

 

スーパーだからそんなに高くないやつ...汗

しかも良く分からなくて20分くらい売り場をうろうろしてしまった笑い泣き

 

 

帰ってきて「良いグラスだよね~」と眺めていたら、箱を見た父が、「おまえ!これ物凄く高価なグラスだぞ!」と突っ込まれました。

 

言われてみれば確かに高級感がすごい...

 

 

 

フランス産のバカラというブランドだそうです

 

 

 

私なんかにもったいない!

 

でもしまっておくのも勿体無いので、ありがたく使わせてもらうことにしました。

 

こんなもの、割ってしまったら...と考えると恐ろしくてそろりそろり扱ってます笑

 

 

 

 

なんかお金持ちになった気分 笑

 

 

一生物です。

割らないように大事に使いますあせる

 

ありがとうございました!

 

 

彩乃