こんにちは

よく質問されることがありまして、今日はその答えを詳しく…

じつは私たち一年に2回くらいしかスタジオへ行かないのです

なので

いつもどこで練習しているの?

と、訊かれます


だいたい中学生や高校生に一時間1500円ものスタジオ代がしょっちゅう払えるわけありません


では、私たちの練習場所は…

今まで秘密にしていたのですが…


ここです↓












これ、自宅の和室なのですが、だんだん機材が増えていき今では足の踏み場もないです(笑)


ここで防音もせずにほとんど毎日ガチャガチャやっているので近所迷惑ですねぇ^^;

また私たちは姉妹なので一緒にすんでいます(当たり前ですが)


なので、ライブの前などはここで毎日練習しているのです




ちなみに写っていないですが、お父さんはこの部屋で寝ています

寝ていてもおかまいなしに練習は始まります!


私たちはこの部屋をプロミュー^ジシャン育成道場と呼んでいます(笑)


さて、今日もこれから練習です


あやのでした