こんばんは(´ー`)


本日もDr彩乃の提供でお送りいたします。







キラキラ今日やぁーーぁあっとテストが終わりましたヽ(o´∀`o)ノキラキラ

キラキラいろいろな意味で終わりましたキラキラ





\(^o^)/オワタ  


\(^o^)/オワタ 


\(^o^)/オワタ
 


\(^o^)/オワタ
 


\(^o^)/オワタ 






とくに世界史が難しかったですね。。。



なんせ聖徳 太子と飛鳥文化くらいしか頭に入っていない私には「ヴィル
ヘルム2世」なんて変なおじさんくらいにしか思えないのですヽ(´ー`)ノ 






とりあえずテストが終わったので復習するわけでもなく、
今日は家に帰ってドラゴンクエスト 7剣をやりました。



カルボナーラみたいな名前のモンスターにへんな踊りを
されましたが久しぶりにやったので面白かったです♪ 



前にやったときは途中で飽きてなげだしてしまったのでな
んとかがんばってクリアしたいと思いますアオキラ        





ではこのへんで




Dr 彩乃