おぐらのチキン南蛮はタルタル発祥のお店で有名ですが


これまで1回も行ったことなく初めての実食でした😄


開店前から並んで5番目に入店できました


開店と同時に満員になりました!







席数はかなり多いでした。お客さんがいらっしゃるのでまだ座ってないところを


ちょっとだけ写真撮りました









メニュー




チキン南蛮…自分達にはこのタルタルソースは合わなかったです


期待してただけに残念でした😫人それぞれなので参考には


ならない意見です


オーロラソースに何か混ぜてあるのかな…?


チャンポンは海鮮の出汁かな…ボリュームもあり美味しかったです


ほとんどのお客さんがチキン南蛮かチャンポンでした


人気なのが分かるチャンポンでした⭕️