20年近く振りに綾の吊り橋に行って来ました!


おじさん3人と女性1人でしたが吊り橋に足をかけた瞬間、怖いと言い出し中央の辺りまで


行ったのですが写真も撮らずに静止することなくUターンでした😫


時間にして5分もないでした…残念😫


自分は1人では動けないので皆んなに合わせるしかなく…えーん


以前は右側に傾斜のきついスロープでしたが、左側に作り変えてあり


助かりました😊



吊橋の上で写真撮れなかったのでこんな写真しかないです😂





以前は売店とかもありましたが、現在は休憩所と受付だけでした


「怖い、怖い」言って写真も撮れなかったですが、逆にそれが


面白くて楽しい時間でした😁