友達4人で宮崎に!これまでは一ツ葉ミヤチクに行ってたのですが、今回は一ツ葉店が連休で


休みだったので宮崎観光ホテル内にある大淀河畔みやちくに行って来ました





メニュー







はじめにサーモンの何とかサラダでした。野菜は美味しかったですがサーモンの何かは自分には


ちょっと合わなかったです。こんなオシャレなものは普段食べないので慣れません😅



ラーメンのスープのような豚骨のスープでした。



カボチャの冷製スープ…皆さんが想像できる味だと思います😅


自分の頭と語彙力では説明が難しい…🤔



メインの肉のステーキの始まりです👏


ヒレ、ロース、カルビ、赤身…ガーリックチップもサラダを食べてる間に作られました



フランベは迫力もありちょっと熱かったですね!1番の見せ場ですね😁



ナスとズッキーニ…初めてズッキーニ食べました。ナスと見た目は似てますが自分は


ナスの方が好きです。



焼き鮑…まだ牡蠣食べに行った時の鮑がシンプルな味で美味しい



このガーリックライス最高でした👍半分食べて残りに出汁をかけて食べたのですが


どちらも本当に美味しかったです👍👍



この食パンは肉を乗せてくれるパンです。写真を撮り忘れてました😅


最後にこの食パンがデザートになります。



出来上がりのデザート!柑橘のシャーベットとバニラアイス。説明があったのに覚えてません…😫


甘いかなーと思いましたがアイスつけたりして美味しくいただきました。



料理される方とお話をしながら約2時間近くゆっくり目でも楽しみながら楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


カウンター席でちょっと話しをしづらいのはありましたが大満足の食事でした。