伊集院のちょっと山の方にあるアリランミートマルシェ、アリランという焼肉屋さんがやってるBBQスタイルの焼肉屋です。吹上町にも同じシステムのお店があるのですが、自分はこちらの方が肉も設備的なものも良かったと思います。



お店で肉を買って食べるシステムです。


もうちょっと色んな部位の肉があったら良かったですが、予約して頼んだら色んな部位を準備してくれるそうです。








鳥肉もあったらもっと良かったのですが、牛肉と豚肉、ウインナーだけでした。








柔らかくて美味しかったです👍肉を食べる皿もよく考えられてて凄く使い易くて良かったです😊


キャンプ用のようなテント内でも食べれます。


トイレも凄く綺麗で、ホントにお勧めのお店でしたが大きいテント内が砂利だったので車椅子の自分にはちょっと大変でした。