本当の自分で生きる✨

自分を大切にする✨


私は、離婚を機に

この生き方に気付いて


本当の自分の気持ちに沿って生きてる✨


自分で、自分に、聞きながら


心に、もやもやが出てきたら

自分に向き合って。

『どうしたいのか、何がイヤなのか、どこにモヤモヤしてるの』って。


私は私、人は人

だから。


『あゆみちゃんの言う通り!笑い泣き

で✨いいの!』


するとね✨

逆に人からも大切にされるようになった✨


自分を大切にしていると

周りの人からも大切にされる✨


自分の気持ちに嘘をついたり

自分の気持ちを押しころして、周りを優先してた時より


この宇宙は、真逆になってるってよく言うけど。

それは、本当!


神様は、自分に誠実に✨

自分を大切にしてる人が大好きみたい😘よ!✨


罪悪感なんていらない✨

一番大切なのは✨まず自分✨


自分の気持ちを信じて✨