上司の休みで9日?12時間勤務連勤だった。

何って、買い物に行けないのが大変だった。

毎朝、または前の夜に次夜の食事準備して、朝に

、朝と昼を作り置き。

はーーーーー

て。

帰りに買い物行くも失せる。

連休よ!連休1人勤務。あり得ないけど、やった。

決してやり切ってはいない。

らやなきゃならない事務処理を、帰宅後やりはしたものの、だれがこの仕事に金だすん?て、半分やってはやめて。なんかこんな年になり、なさけなーい。


計画的休みなら、もっと作り置き冷凍したのに、出勤してから、セキと熱あったので、本当に、急なコロナさん。

わたくしは、元気だから、職場感染でなく、発熱前の休日に何かあったのでしょう。


ついてない2023の幕開けでした。


ま、義母には、夕食準備に不安を与えて、散財?させてしまった。出来合いの惣菜しか買わないからね。