とんでもない話が本日発表。

これだけ関係者が悲鳴をあげても、関係リアル旅行会社の圧なのか?意味不明な方向に進んでいる様です。

何をしたいか本当にわかりません。


この支援が始まり、現場がどれだけ疲弊し、罵声を浴び、退職者を出しているか、想像できませんよね。


モラルのない宿泊者、好き勝手な口コミ投稿、旅行慣れしない皆様の悪態はもう聞き飽きました。


どうぞ来年からは、しっかり各県のサイトも確認して、スマホを持ち、必ず自身で予約や割引登録を行い、無事にクーポンを電子で受け取ってください。

電子?とか言う人は、割引を受けようと思わないでください。


自分が受ける恩恵は、自身で必ず確認して下さいね。

もう付き合い切れませんね。

国に。


外に出たいと思う休日は、宿泊関係者にはしばらくこないのでしょうね。


愚痴でした。


日本は全て間違っているかもね。