コピー用紙が束になっていて、一冊だしたのね!

的な量のFAX用紙に笑うしかない。

こんなのどーやって処理するの?


くるわくるわ、おかしな問い合わせ。


お客様の皆様!

あなたたちは神様ではありません。


何度もなーんども書きますが、支援を受けるのはお客様です。

全国旅行支援などと言う素敵な言葉に、皆さま踊らされていませんか?


安いから行こうと、考えてませんか?

でしたら、自ら安くなる方法を、しっかりと確認ください。

もしくは、とーく離れたご家族に確認してもらって、ついでに予約や、必要な登録もしてもらってください。


そして、次回は信頼できる店舗のある旅行会社に頼ってください。これ、強く思います。

まー、そんな人はブログみたりしないだろうと察しております。


RてんやJらんで予約したら、そこのサイトや、もしやの登録メールにメッセージがきていないか、確認しましょうね。

すでに、お客様が行かれる県の予算にたっしていた場合、操作をしても無駄だとは、書いてあります。

そして、県により、面倒な手続きへと続きます.


そんな中。

割引勝手に入ったと、憤慨されるお客様も。


それについては、驚く上様の言葉を久しぶりにききました。

あまりに、腹立たしいので、言葉の続きは明日


朝家族のために作った夕食の残りをこの時間に、旅行支援のために急に忙しくなり時間どうりに帰られなかったので、チビチビたべているわたくしであります。7時間後には起きてまた12時間働くのね。

夢ではなく、誠のはなしでございます。