全国旅行支援を、甘くみないで欲しい。

支援を受ける旅行者様は、自分で予約した先で確認するのが当たり前です。

他の県では、こうしてくれたとか、そう言う言い方をする方には、余計に冷たく扱われてしまいます。

まずは、予約したサイトを再度確認して欲しいです。

ホテル直接予約の方は、その県の割引について確認してくださいね。


結局、インターネットが出来ないとなかなか難しい事。


高年齢だからと言う理由で、全てを宿に丸投げするのは、おかしな話です。

誰かに頼めば良いのです。

出来ないのに、どうやって、オンライン旅行会社から予約したのか?

疑問しかないですねー。


冷たく感じますが、自分が受けられるる割引は、自分で確認しないといけないですね。


直球でいいますと、

宿の予約は、公式ホームページから!

それが一番です。

融通が効くのは間違いありません。

そして、割引の枠はありませんと、後から言われる事もないはずです。


気をつけてください。


すでに、予算達成の県もあるようです。