自分の記録としてと、仕事で使う試しや勉強の為に、こんな歳でも写真やリール投稿をしてみている。


なぜか、最近になりDMが来る。


外国の方がほとんどで、この写真はどこですか?みたいな。


あーーハッシュタグに場所いれとけば良かったとか考えたりも。

解る様に入れてるのに、伝わらないのかな?


それで、細かく、自分が住んでいるとか伝わらない様に連絡して、終わるのだけど、その続きが来てしまうのが、困りもの。


日本に興味をもってもらうのは良いことかな。と、思うけど。

キミ悪い煽り

なんの目的で、どこの誰かも知らない人に、近づこうとするのか?

ばばあのわたくしにはわかりません。


今回韓国の方なんですが、返信がないのに痺れを切らしたのか、


今日があなたにとって良い一日になりますように。て。


は?

この場所まで東京からどれくらいかかるのか聞かれたけど、無視していた。


それで、あまりアプリ開けないから、連絡遅くなりました。と、詳細を返信。


すると、あなたは、その様な方だと思いました。て。

は?


国が違えばなんかニュアンス伝わりにくいなー

と感じた。


それで、仕事の勉強に個人のアカウント使っているので、友達をつくる手段にしていないのです。

と、返信。


その後すぐに、自分の記録に使っていて、女の子と知り合いたいわけじゃない。

でも、連絡先を交換して、友達になれば、いろいろな情報、景色、食べ物の発見がある。

と、きた。


わたくしを何歳だとおもっているのだろう?


そこで、まもなく仕事もリタイアする年齢で日々忙しく、新たな友達を作るような事は思っていないなです。

と、返信。


人は年齢を気にする事はない、容姿だけは年齢相応になるものの、いつでも気持ちの歳は変えられる。らしい事を長文で送ってきた。


面倒むかつき

宗教?


あなたは素晴らしい考えをお待ちです。家族を中心に生活しているし、年齢によりやらなきゃならない事もあるから、その様な時間も限られています。今後の写真は観させていただきますね。

と、返信。


そして、返信がありましたが、

ブログ書いているからまだ開けてない。


開けたくないDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!