ちょっとした手仕事各種にはまっているうちに、あれよあれよと雪も解けていたよ💦


もちろん仕事も忙しかったり、そーでもなかっなり(なんのこっちゃ?)で、手仕事は半分仕事の、ディスプレイの為の作業でしたか、落ち着いたところで、コロナも周りで増え始めて、本格的な春が来るまで、ヒマ➖なこの頃。


春が終わる頃までに、まとめておきたい事がたくさんあり、その一つが、朝食について。


サラダバーのデータ集めをしていましたが、単純にウェブサイトだけチェックしても視覚が刺激されるほどの情報もなし。


そこで、#で検索をし始めました。


写真。言葉。


200枚位?それ以上の写真と言葉をみながら、たまにイライラ。


まーでも、自分的には

こんな野菜もあるのか?

これがあると良いのか!

かなり参考になりました。

野菜は剥き出し状態?

器やトングは?

埃やゴミが入らない様にしているか?

ドレッシングは何種類?ボトル入り?


などなど、お勉強していたわけです。


で、サラダバーを歓迎しない!?


先に謝りますが、サラダは悪くない。

誰も悪くない。

自分の思った内容ばかりを楽しく観られずに、舌打ちしていたわたくし。が、悪い。


舌打ちの理由が


サラダバーと書きながらも、その写真は、

道で草に頭を突っ込む猫やら、なんやら、たまに馬!?!

無料のサラダバーへ寄って

などと説明まで。


草だ!

草!

かわいーペットに道端の草を食べさせて、サラダバーって。。。ガーン

家でちゃんとしたサラダバーをやってあげてね。


と、不要な映像にイラつくわたくしでした。


季節の変わり目で自律神経乱れてるかな?ルイボスティーのんで、落ち着かせよう照れ


ちなみに、ドレッシングは、スプーンですくうタイプは、不衛生だとわたくしは感じております。