仕事場で、あるものがなくなりました。


と、言っても、お客様がご利用のエリアでです。


椅子の真ん中の


ここは空けてくださいね!の、A4サイズのラミネートした紙。


どちら様が、なんの目的で?


ソファの真ん中にただ置いただけなので、なくなる可能性はゼロではないのですがグラサン


それは、休日の翌朝の報告でした。


報告の前に、気がついたので、ソファの下など探して、予備のをすぐに置いた。

報告者は、なんで出てきたの?!と、驚いての報告ではありました。


間違えて何かと一緒に持ち帰ったのかも?


まさか、どこかの一場面で、隣に座って欲しくない時に置くとか?


と、いう推測も。


とにかく、変な物が無くなった。


昔は平気でなんでも持ち帰る人がいたけど、モニター?監視カメラ?が普及されて少なくなったのでしょうね。


大浴場のボディーシャンプーとか、そんなのはいきなり減る事は、たまにありますね。

中身だけ移して帰る。


トイレットペーパーとか。笑


本当に困ってる人なら、ちょっと許せるけど、お金払って来てくれる方が、何?て思うなー


販売もしていないから、持ち帰りたくなるお品物なら、なんか、じゃあ販売してみる?と、言いたいところですが、今回のは誰が?と言うより

なぜ?ではありました。